プロの料理人が使う野菜を売る食ラブ市場

業務用青果ってどんなものか知っていますか。プロの料理人が、卸業者から直接仕入れる市場です。食ラブ市場は、そんな業務用青果が手に入るサイトです。ネットで注文ができます。ネット上で青果を効率よく仕入れるための飲食店向けの仕入れ、卸売りの通販のサイトです。

どこが違うのかというと、全国の青果卸売業者が様々な飲食店向けの商品を出品している点にあります。どの商品も青果卸売業者が厳選して集めたおすすめの商品ばかりです。飲食店に必要不可欠なキャベツ・キュウリ・ニンジン・トマト・白菜などメインの食材はもちろんとして、旬のフルーツ、旬の野菜、キノコ、珍しいハーブなど飲食店にとって、必要な季節の商品を仕入れることができます。しかも、業務用青果として重要な仕入コストの削減、新製品を取り入れるサンプルとしての役割を果たしています。

実際に、各地に料理人が足を運べれば旬の味覚を自分の目で見て確認することができます。但し、それでは時間とお金がいくらかかるかわかりません。食ラブ市場は、プロの目利きの卸業者のスタッフが厳選して仕入をしたものです。その目利きは、飲食店の方なら納得できるレベルの選定です。市場を通さぬ、直接お客様とのやりとりですので余計な経費がかかりません。技術や流通が発達した関係で新鮮な野菜が、市場に出回り、手にはいりやすくなりました。ひとくくりで野菜を売るといっても、根を食用部位とする根菜と茎を食用にする葉菜類、花弁を食用にするものなど様々な流通する野菜があるのです。それらを、お客様に美味しく食べていただくのがプロの料理人の腕です。旬の最もおいしい野菜を手に入れるからこそプロです。それと呼応して食ラブ市場では、プロに売る食材だけを厳選しています。

業務用青果は、まとめて仕入れるから運送コストも安くなります。マーケットでの陳列することなく、直接お手元に旬の食材をお届けできます。飲食店で今日仕入れて使うだけの食材が注文で運ばれてきます。しかも新鮮さを失わず、とれたてのみずみずしさを残したままです。商品は、ホームページを日々点検いただければ、必ず欲しい商品がでてくるはずです。注文いただければ、その日に発送できるので商品を手に入れるタイムラグも発生することはありません。会員登録するだけで、お好みの仕入れができる優れたシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です